FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

入稿完了

8/17いやぁー前回から1ヶ月立ってるよ…
今日やっとこさ入稿おわりました!
あとは、少しばかし作業がのこってますが、なんてこたぁーないものなので
実質作業は終了ですね
最終的に44pになってしまって…(笑)
マンガ+その他で36p、表紙含めて40pで、実質4pくらいあまってし…モゴモゴ
もっとちゃんと計画立てとけばよかった!ゲストとか、ラフとかイラストとかなんとでも
埋めれただろうし
とりあえず、次の課題ですねー

次って言ってもさすがに、すぐ取り掛かるのは難しいかなぁ
ネタ(描きたいものの意味で)的にはなんとなーくはあるのですが
まだまとまりきってはないので…
とりあえず今回でダメと思ったところは次にどんど生かせるようにがんばろ…

イベントは来週と迫ってきました。実際、この原稿以外なにも準備してないんすけど…
カバンとか、なんかその辺を買わないといけないんですが…盆休み利用するつもりが
完全につぶれたし(自分のせいだっての)

とりあえず、原稿があがるのが楽しみでしかたありません。
多分実物見て数日後には後悔する羽目になるでしょうが(笑)

コミティア89参加される方はぜひ足を運んでいただければと思います。

一応…8/23開催のコミティア ビックサイト西1ホール
ら06b
です^^

画像は、表紙のラフです(笑)マンガでてんてこ舞いでとりあえずで作ってしまって
ぽろすけさんには申し訳ないです…(汗

CCF20090815_00000.jpg
スポンサーサイト

Tag:活動記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

shibe/362(みむに)

Author:shibe/362(みむに)
shibe/362(みむに)と申します。 イラスト/漫画などを描いてる社会人です。 オリジナル作品の時はshibeで活動してます。東方project関連で活動する時は362(みむに)で活動しています。なんでだろう・・・
shibe:
362:

投稿作品
最新コメント
カウンター
バナー
モスクワのラバ
リンクフリーです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。