スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

コミックライブin名古屋オータムスペシャル2011

サークルチケットが届いたので告知をば・・・

10月30日、ポートメッセなごやにて開催されるコミックライブに参加します!


サークル名:モスクワのラバ
スペースNO:J-13

01_all2.jpg

既刊本3冊(漫画2冊とイラスト本1冊)とポストカード数種を持っていきます!!

今回はプリンターを買い換えたのでポストカード沢山持っていけそうです(`・ω・´)私、鬼島が独断で厳選して刷らせてもらいます


新刊を持っていきたかったのですがすみません!!!私情で夏から忙しくご用意出来ませんでしたぁぁぁあああああ




こほん。





ポストカード製作過程
ハロウィンラフ2
お分かり頂けるでしょうか(笑)始めはでっかい魔女だったんですねーいつの間にか漫画ちっくなイラストになってました




ハロウィーン2
線画完成!微妙に変わってます(笑)男の子を小さくする表現に苦戦してました








完成!
ハロウィーンハガキサイズ2




今回のイベントはハロウィンとゆう事もあってサークルカットもハロウィンなのですがこちらのイラストもポストカードにして持っていきます♪当日参加される方、是非スペースにいらして下さいませっ


イベント終わったらまたレポします!ではでは
スポンサーサイト

Tag:活動記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

shibe/362(みむに)

Author:shibe/362(みむに)
shibe/362(みむに)と申します。 イラスト/漫画などを描いてる社会人です。 オリジナル作品の時はshibeで活動してます。東方project関連で活動する時は362(みむに)で活動しています。なんでだろう・・・
shibe:
362:

投稿作品
最新コメント
カウンター
バナー
モスクワのラバ
リンクフリーです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
