

Tag:スポンサー広告 

7/15日現在

|д`)いやー。。。前回の日記から一ヶ月たってるよ…
7/15日現在。。。
現在、ラフ13p/16p ストーリ-13/16pペン入れ/4/16p

ぼちぼちは進んでおりますが、いかんせん時間が足りないっ((;´Д`))
大丈夫なのかーー><

そして、肝心のサークルスペースですが、確保できました~!!
8/23開催のコミティア ビックサイト西1ホール
ら06b
に参加することとなりました。相方のぽろすけと、自分shibeで
ぽろしべとして、『神父と少女』ってテーマで、1人16ページずつ
一生懸命マンガ描いてます。

なんとかものにしないと初参加なので、落として何も置けないなんて無いように
しないと…(笑)

売り手としては、初参加となりますので楽しんで楽しんで参加したいと思っています。
まずは、書き上げないとな…((;´Д`))

おしゃーやんぜー><

教会1

Tag:活動記  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

shibe/362(みむに)

Author:shibe/362(みむに)
shibe/362(みむに)と申します。 イラスト/漫画などを描いてる社会人です。 オリジナル作品の時はshibeで活動してます。東方project関連で活動する時は362(みむに)で活動しています。なんでだろう・・・
shibe:
362:

投稿作品
最新コメント
カウンター
バナー
モスクワのラバ
リンクフリーです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
