

Tag:スポンサー広告 

6/15日現在

6/15日現在。。。
現在、ラフ2p/16p ストーリ-7/16p
ぬはー下書き1pしかすすんでません…

まぁ原因はこれでしょう。
Pixivではじまった「ぴくカゲⅡ」に参加しちゃってます(笑)
ぴくカゲ時代にも参加しててw
ジョジョとか好きなので、イロイロ考えてみたりもしたんですが、
キャラ先行すぎました(笑)

これからもぴくカゲⅡ楽しく覗いて行こうと思います^^

ピク影Ⅱ

ぴくカゲポータルサイト

Tag:活動記  Trackback:0 comment:0 

6/8日現在

6/8日現在
ネームについて、前回の打ち合わせでかなりの方にアドバイスいただき
そこら辺をもう一度考え練り直して見ることに。
ストーリを考えるのって難しいですね。
しかも漫画だと、次のページへ進めるために見せゴマ作ったり
引きとアップとの兼ね合いだったり。一本の筋道作ったり。
多分基本的なところであろうことなんですけど、難しい!!

そしてまた、画力。構成力がなくて魅せれないっ

妥協はせずに書きたいのでとりあえずぽちぽちとちゃんと描いて行こう
と思ってます。

現在、ラフ1p/16p ストーリ-7/16p

でもこのままで間に合うのやら。。。(笑)

画像は、ラクガキのKHよりロクサス
んなんかいてんなよって感じですが(笑)

DVC00008.jpg

Tag:活動記  Trackback:0 comment:0 

6/1日現在

6/1日現在

5月中にすでに2回ほど打ち合わせを行っており
初回 5/4
テーマというか、描くものは、神父と少女のお話と決定!
そして、次回の打ち合わせにはとりあえずネームをつくって
見せ合うという事になりました。
2回目5/29
29日ぎりぎりまで粘り初めてのネームというものを作ってみる。
しかも台詞が思いつかず台詞が白紙(笑)
いろんな方に助言をいただけてよかった
サークルカットも作成

そして昨日5/31
コミティアへのサークル参加申し込みを行う。
やばい、これで逃げれなくなった…
もう書くしかない(笑)

それで6/1現在
ネームが途中でかつ、ストーリをもうちょっと考えようっていうところです。

うしゃーやるしかないっ

Tag:活動記  Trackback:0 comment:0 

ブログ開設!

ふひぃー何とかブログを開設しました。
こんばんは、shibeと申します。

えー今年の夏、サークル「ぽろしべ」として相方であるぽろすけさんと
自分shibeとでマンガの創作本を作ろうと試みることにしました。
そして目指すは「コミティア」の参加
その雑記や活動記を報告できる場としてブログを開設してみることとしました。

こう日常のはけぐちがあると便利だしね(笑)

そんなこんなで、いろいろとご報告できればと思っております~


DVC00004.jpg

Tag:活動記  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

shibe/362(みむに)

Author:shibe/362(みむに)
shibe/362(みむに)と申します。 イラスト/漫画などを描いてる社会人です。 オリジナル作品の時はshibeで活動してます。東方project関連で活動する時は362(みむに)で活動しています。なんでだろう・・・
shibe:
362:

投稿作品
最新コメント
カウンター
バナー
モスクワのラバ
リンクフリーです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
