

Tag:スポンサー広告 

イベント参加情報

イベント参加情報

5/5 コミックライブin名古屋に362として
antiqua closet様と合体スペースで参加します

東方タロットカードのポストカードを持って行きます
一応新作で一枚新しく描いてます

Tag:活動記  Trackback:0 comment:0 

COMITIA100お疲れさまでした

きちんと活動記を書いておこう!

今回のコミティア100では漫画を描きたいとshibe氏頑張って・・・?いましたwww
スケジュール的なものもあって初めてコピー本でしたが無事コミティアで出せました!(`・ω・´)


コミティア

私個人がイベントに行くのが好きなので暑くなる前に名古屋コミックライブにでもサークル参加しようと企んでおります。。。6月はコスプレサミットも同時開催なのか!行きたいっ

これからのshibe氏の予定としてはpixivファンタジアSRに参加したいらしく描いております。

イベント参加などまたブログにて報告しますねーではでは





※コミティアで散財しました!
IMG_2201.jpg

Tag:活動記  Trackback:1 comment:0 

コミティア100申込みしました

今年に入ってから立て続けにウェルカムボードを
描いていましたが(いや、また3月になったら3枚ほど描かないとなんですが…)
少し落ち着いたのもあってコミティアへの申込みしてしまいました!

1年振りですが、なにやら今回は5000サークルとか!




cutのコピー


今回は久々に漫画をご用意したいなと思っています(/ω\)

Tag:活動記  Trackback:1 comment:0 

コミックライブin名古屋オータムスペシャル2011

サークルチケットが届いたので告知をば・・・

10月30日、ポートメッセなごやにて開催されるコミックライブに参加します!


サークル名:モスクワのラバ
スペースNO:J-13

01_all2.jpg

既刊本3冊(漫画2冊とイラスト本1冊)とポストカード数種を持っていきます!!

今回はプリンターを買い換えたのでポストカード沢山持っていけそうです(`・ω・´)私、鬼島が独断で厳選して刷らせてもらいます


新刊を持っていきたかったのですがすみません!!!私情で夏から忙しくご用意出来ませんでしたぁぁぁあああああ




こほん。





ポストカード製作過程
ハロウィンラフ2
お分かり頂けるでしょうか(笑)始めはでっかい魔女だったんですねーいつの間にか漫画ちっくなイラストになってました




ハロウィーン2
線画完成!微妙に変わってます(笑)男の子を小さくする表現に苦戦してました








完成!
ハロウィーンハガキサイズ2




今回のイベントはハロウィンとゆう事もあってサークルカットもハロウィンなのですがこちらのイラストもポストカードにして持っていきます♪当日参加される方、是非スペースにいらして下さいませっ


イベント終わったらまたレポします!ではでは

Tag:活動記  Trackback:0 comment:0 

コミックライブin名古屋 6月スペシャル2011

イベントが終わりゲームに勤しんでいるshibe氏を横目に書き書き・・・あまりにも活動記録を残さないので代わりにブログを担当!!


鬼島です(`・ω・´)


今回のイベントにあまり乗り気ではなかったshibe氏。前日までポストカード製作に追われていたのですが普段やらない量の仕事をしたせいかプリンターさん機嫌を悪くされてしまい表紙の子を残し敢え無く断念・・・



電気2CCF20110609_00000.jpg
電気3


コミックライブの為、描いた「電気」イラストこれらを含め既刊本3冊ポストカード7種類を携えて臨むことに!



名古屋でのイベントは初参加とゆう事もあったのですが車で40分程度と近く朝もゆっくり出発。会場内に入りもそもそとお客様をお迎えする準備・・・開場してからしばらくは、なんとも言えぬ雰囲気を楽しんでました!(コスプレイヤーさん達が目の前を普通に歩いてるよ☆なにこれすごい)2人してキョロキョロと大変落ち着きがなかったと思います(笑

そうこうしているとちらほらポストカードや漫画、イラスト本を買ってくれる人が!買ってくれた人が!!!嬉しいねーとか、やっぱりこのポストカード人気なんじゃんなどとホクホクしているとお買い上げして頂いたお客様からスケブのお願い・・・


すけっちぶっく!!照れながらもshibe氏お預かり(笑)お返しした際にお礼のイラストも頂いて嬉しそうにしてました(´∀`)ありがとうございますっ


皆様本日はお買い上げ頂き本当にありがとうございました!!次は秋の参加を予定しています・・・新刊も予定していたり・・・





本日の人気ポストカード
モノカラー(リメイク)途中コイン(リメイク)


Tag:活動記  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

shibe/362(みむに)

Author:shibe/362(みむに)
shibe/362(みむに)と申します。 イラスト/漫画などを描いてる社会人です。 オリジナル作品の時はshibeで活動してます。東方project関連で活動する時は362(みむに)で活動しています。なんでだろう・・・
shibe:
362:

投稿作品
最新コメント
カウンター
バナー
モスクワのラバ
リンクフリーです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
